智博 諸岡2015年12月22日読了時間: 1分2015.12 ジュリアン バラ咲き、キャンディ咲き出しました!ネメシアが咲き出しましたよ〜!こんにちは、グリーンナーセリー前義のyayoiです(*^^*)もう年末ですね!クリスマスの過ごし方などはお決まりでしょうか?グリーンナーセリー前義では、新しくネメシアが咲き出しましたよ★小花がたわわに咲いて、可愛らしいですo(^_-)Oこれからどんどん咲き出しますよ!また、ジュリアンのキャンディも咲き出しました。年越し前に一度、見にいらしてくださいね(*^^*)!
ネメシアが咲き出しましたよ〜!こんにちは、グリーンナーセリー前義のyayoiです(*^^*)もう年末ですね!クリスマスの過ごし方などはお決まりでしょうか?グリーンナーセリー前義では、新しくネメシアが咲き出しましたよ★小花がたわわに咲いて、可愛らしいですo(^_-)Oこれからどんどん咲き出しますよ!また、ジュリアンのキャンディも咲き出しました。年越し前に一度、見にいらしてくださいね(*^^*)!
⭐️セールの予告!⭐️こんにちは、グリーンナーセリー前義のyayoiです😌 ご無沙汰しております。 今回は、セールの予告です❗️ 10月29日(金)から11月8日(月)、セールを行います❗️ 詳しくは、また配信しますね。 会員さんには近く、ハガキを送る予定です😊